嬉しいギフト

今日は、清々しい青空が気持ち良かったです。

輝く海を眺めながら寄り添って語り合うカップルが、
何とも絵になる1日でした。
その様子を窓にベットリ張り付いてウットリ眺めている私は、
全く絵になりませんでした。

さて今夜は、現在、佐賀市在住のお客様の披露宴を担当しました。

花嫁は、偶然にも、私と同じ街の出身!
初対面ながら、親近感でローカルトークに花が咲きました。

パートナーの方は、パーフェクトな気配りの営業職の男性で、
その行き届く心遣いに、いつも感心していたのですが、
今日は、おひらきの瞬間に、嬉しいギフトをいただきました。

私を筆頭に、お二人の披露宴に関わったスタッフ全員の名前を、
エンドロールの中に、記して下さっていたのです。

このサプライズには、全員、大感激で、胸に込み上げるものがありました。

お二人の写真を収められなかった事が心残りですが、
ステキなお二人とご縁をいただき、とても幸せな夜でした。

叙勲受章 感謝の集い

平成23年度春の叙勲において、旭日双光章を受章なさった平川武様。
本日『叙勲受章 感謝の集い』が行われ、司会を務めて参りました!

公衆電話の普及を始め、様々な社会貢献活動による
この度の受章とのこと…

ごく近い方、ご親族の方を中心としたとてもアットホームな
ひとときでした。
とても温かい雰囲気をお持ちの平川様に
「おじいちゃーん」と駆け寄るお孫さん達の姿も
微笑ましかったです^^

栄えあるご受章、誠におめでとうございます!

会場が一つに♪

豪一さん&紀子さんの人前結婚式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♪
友人である紀子さんのパーティーを担当するという事で、
数日前からからドキドキワクワクだった私♡

受付でとても素敵なウェルカムボードを発見☆

紀子さんのご友人手作りのウェルカムミラーです♪
とても素敵で見とれてしまいました(*^o^*)
この他にも、慈悲観音の像、プロフィールDVD、
ヘッドドレス、リースブーケ、サンクスギフトなどなど
手作りのグッズがたくさん♡

余興では、新郎新婦のご友人のみなさんのバンド演奏や
新郎の姪っ子甥っ子さんたちが所属する諫早天満太鼓の
みなさんの力強い演奏あり、会場全体が盛り上がりました!!
会場が一つになるとはこういう事なんだと実感♪
私も鳥肌が立つくらい感動しました!!

ご両家のみなさんと一緒にパチリ☆

豪一さん♪紀子さん♪
お二人の笑顔に癒されました♡
これからも笑顔いっぱいのお二人でいてください!
末永くお幸せに〜(*^_^*)♪