愛車もステキ

俊一郎さん 紋美さんの披露宴を担当しました。
会場のガラス窓から見える
俊一郎さんの愛車がゲストをお迎え。
この会場の景色に 見事にマッチしていました。

ラストは この風船をつかったバルーンリリース。
沢山の祝福をこめて大空に放ちました。
俊一郎さん 紋美さん 沢山子供を作って いつまでもお幸せに★

素敵な引き出物

春彦さん 由美子さん の披露宴を担当しました。
由美子さんのお父様は佐賀県伊万里市で有田焼の店舗を営んでいらっしゃいます。
そのお父様が作った焼き物に
春彦さんのお祖父ちゃんの俳句を焼き入れて 世界で一つの素敵な引き出物のとなりました。
孫の門出を心から喜ぶ気持ちが表れた俳句でした。
沢山の祝福であふれた披露宴でした。


何より 本当にお似合いのカップルでした♪
春彦さん 由美子さん お幸せに!

新しいチャレンジ

長崎市内の某・教育機関で実施中の「基金訓練」に、講師としてお声掛けいただき、
ありがたい事に、今日から、また新しいチャレンジが始まりました。

任期満了までの間、気力・体力を充実させて、毎週、数時間の授業に取り組むつもりです。

今回、担当するクラスの皆さんは、とても明るい方が多く、
今後の展開が楽しみになりました。

さて、初日の今日は、他のクラスの先輩講師の皆さんから、
「休憩室での過ごし方」をご指南いただきました。

『マイカップ』と『マイドリンク』は、必需品だとか。

先輩方は、温かいお気に入りの飲み物で寛いでいらっしゃいました。
私も次回は、マグカップを持参しようかな~

先輩のリラックスタイムの過ごし方から「余裕」も感じた1日。
今後、精一杯、務めさせていただきます!!

ゆきひろさん☆れいこさんおめでとうございます!!

とてもナチュラルで大人な雰囲気の素敵なお二人
ゆきひろさん☆れいこさんの披露宴を担当させていただきました!

出会ってビビット魅かれあったというお二人。
いろーんな所へ旅行に行ったり、バイクでツーリングをしたり。
うーーーん★かっこいいです!
プロポーズのエピソードも(ナイショ)素敵だな~と思いました。

そんなお二人のパーティーは
お祝いにかけつけて 下さった皆さまに立会人になっていただいた
人前式でスタートしました。

和やかムードで進んだ披露宴。

れいこさんの従兄弟のお子様からはサプライズで花束のプレゼントが。
三人とも とーーーっても可愛かったですよね^^

れいこさんの おじい様も乾杯のご発声、歌のプレゼントと大活躍★

そしてゆきひろさんのご友人の余興では
急遽、れいこさんのご友人に歌っていただきながらの
KARAのセクシーなヒップダンス~~~~(>_< ) 皆さん、へそだしルックお似合いでしたーー!!

本当におめでとうございます!!
ありがとうございました★