けんじさん☆このみさんお元気ですか~??

アップが大変遅くなってしまいましたが・・・・

けんじさん☆このみさんのウエディングパーティーを担当させていただきました。

常にニコニコ、明るいお二人。打ち合わせの時から楽しく迎えた本番。
皆様に愛されてるのが すごくわかるパーティーでした☆

5年前に出会い、遠距離を乗り越えご結婚★

ケーキ入刀後、両家のお母様にケーキを食べさせてもらうラストバイトがあったり。

ブーケ以外にも「恋みくじ」がついたブーケプルズがあったり。

このみさんのご友人の自作の曲の弾き語りもとても素敵でした。

けんじさんこのみさん

けんじさんこのみさん今坂さん

ご友人でプランナーの今坂さんへのサプライズプレゼントもありました(●^o^●)

ほっかほかの家庭を築いていらっしゃることと思います♪
いつまでもお幸せに~★