にこにこ♡

今日は泰信さん&円さんの人前結婚式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♡

受付では新婦のおばあさまからのプレゼント
ブリザーブドフラワーがみなさまをお出迎え☆

ハープのアレンジでとてもかわいかったです♡

お打合せの時から笑顔いっぱいのお二人♪
今日も笑顔いっぱいで、ゲストもにこにこ♪♪
私も一緒にずっとにこにこ(*^_^*)
サプライズスピーチでは新郎新婦の小さい頃の
エピソードや人柄などをみなさんにお話ししていただきました。

泰信さん♪円さん♪
お二人を見ていると自然に笑顔に、そして幸せになりました♡
これからのお二人と、もうすぐ誕生する子供さんの末永い幸せを
心からお祈りしています(*^o^*)
本当におめでとうございます!!

We ♥ Basketball !!

今日は、幸秀さん&仁美さんの結婚披露宴^^

昨年5月に担当させて頂いた 仁美さんの弟様ご夫妻・
和麻さん&早さんの披露宴に続いて…
ということで、張り切ってマイクを持たせて頂きました!

2人を語る上で欠かせないのがバスケットボール!!
テーブル名はアニメ「スラムダンク」に登場する学校名^m^
湘北・海南大付属・陵南・翔陽・山王工業…
「スラムダンク」全巻持っている高橋、勝手にテンション上がりましたー!!

披露宴では、2人そろってユニフォーム姿でお色直し入場~!
(BGMは[♪あなただけ見つめてる/大黒摩季]^m^)
そして!ゲストも参加の”フリースロー大会”を行いました!!
バスケットボール仲間に、バスケットマンの新婦のお父様も参加☆
とてもレベルの高い戦いに、大いに沸きました!

熱戦後は、ユニフォーム姿そのままに、新郎から新婦へのサプライズ。。
2人らしく、さわやかなシーンでした^^
その時に贈った花束を手に、笑顔の1枚です☆

本当にモリモリ盛りだくさん!&見どころたーくさん!!の、
あっという間のひととき!
ナイスキャラで本当にお似合いのお2人の披露宴に携わらせて頂き、
私も司会の立場ながら、思いっきり楽しんでおりました(笑)。
改めて、おめでとうございます!!!

今日のカップルです

裕磨さんと彰子さんの披露宴を担当しました。
沢山の余興で盛り上がった披露宴となりました。
彰子さんのお腹には 12月に生まれる赤ちゃんがいます。
幸せでキラキラした素敵な妊婦さんでした。
元気な赤ちゃんを産んで
理想の家庭を築いてくださいね★
お幸せに!

☆2011のんのこ諫早まつり☆初日!!

今日、明日の二日間、
私の生まれ育った街・諫早で最大級の祭り
『のんのこ諫早まつり』が開催されています☆☆

場所は諫早市役所前の中央交流広場!!

メイン会場総合司会は、
私 廣瀬 と FM諫早より DJ NORY(ノリ)さん!!!!

打ち合わせにてパチリ☆朝一番気合の入った二人です♪

今日は諫早市民6000人が参加した街踊り、
大いに盛り上がりました(^O^)/

私も最後にはステージで踊っちゃいましたw

明日もNORYさんと司会を務めますよ☆
やっとNORYさんとのコンビも上手く行くようになってきたかな?!?!
さぁ、最終日は盛り上がること間違いなし!!!!

是非皆さん、会いに来て下さい~(●^o^●)