ざっつカステライヴ☆

今週はこの方を迎えてお送りします!!!

ジャン!!!!!
IMG_4394
『おはようラジオ』でお馴染の、平松誠四郎さんです(^O^)/

なんで?平松さんが??
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

実は…

平松さんはカステライヴのプロデューサーでもあるのですっっ☆☆
すごいでしょ~う\(-o-)/

さて今回は、
今月24・25日に浜の町で行われる

「まちなか音楽会」

に向け、
先日一般公募で行われた出場者オーディションの模様を
平松さんと一緒にお届けしちゃいます♪♪

面白いです(笑)

個性あふれる出演者の皆さんの実録音源と
カステライヴでの平松さんの語りは
私も一緒にやっていながらとっても楽しく聴きごたえがありましたー☆

私のフリートークも
いつも通りはさみつつ
たーーーーっぷりお届けしますので
どうぞお聴き逃しなく(●^o^●)

17日21時からは
NBCラジオ『ざっつカステライヴ』♪