ウェディングドール♡

今日は俊さん♡由紀さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました♪

ゲストのみなさんをお出迎えしたのは・・・♪♪
新婦のお母様が手作りしたウェディングドール♡

新婦を想うお母様の気持ちがウェディングドールから伝わってきて、
とても心が温くなりました(*^_^*)

今日ゲストのみなさんを笑顔にしてくれたのはリングガール♡
新郎の姪っ子あさみちゃん♪むつみちゃん♪
「俊お兄ちゃんはどんなお兄ちゃん?」とインタビューしたところ、
「優しいお兄ちゃんです♪」と答えてくれました☆
最初は緊張していた新郎も、あさみちゃんとむつみちゃんに緊張を
ほぐしてもらい、とても優しく素敵な笑顔になっていました♪♪

そして、黒振り袖へお色直しすることを
当日までみなさんに内緒にしていた由紀さん☆
由紀さんが入場した時、会場からは「キレイ〜♡」の声が(*^o^*)

俊さん♪由紀さん♪
17年前にお二人が出逢い、今日という幸せな日を迎えられ、
そのお時間を一緒に過ごさせていただけて、本当に幸せでした♡
お二人の幸せを心からお祈りしています☆

ブライダルレッスン

今日、午前中は事務所のレッスン室で講師のお仕事。
ブライダルレッスンです。

ブログにはなかなかアップできておりませんでしたが
気合いを入れて取り組んでいることの一つです。

それぞれ皆さん個性がある(ちなみに個人レッスンです)。
私もそれに応じて、いろんな方向からお教えできるように
大きな器を持っておかないと…とひしひし感じる今日この頃・・・。
迷ったら、伊藤代表に相談し、指導していただきつつ進めています。

現在ブライダルシーズン真っただ中!
毎週末、ブライダルシーンのお手伝いをさせていただきながら
学んでいることも本当に多くて。

たくさん経験して、より濃い中身のレッスンが出来るよう
改めて気合を入れて臨みます!

久しぶりの模擬挙式 

連休最終日。
いつもお世話になっている会場で<模擬挙式>の司会を担当しました。

この秋~来春にかけて結婚式を予定しているカップルやご家族が多数お越しに。
ご自身の”大切な1日”に想いを馳せつつ・・・
熱い視線で参加してくださっている皆様。

本番の時とは少し違う緊張感で、
その素敵な1日をイメージしていただけるよう務めました。
マリッジリング

皆様の本番の日が笑顔溢れる素敵なひと時になりますように。

今日は『ときめきバザール』☆

今日は19時からNBCをCHECK(^O^)/

梓乃さんと、今月も色んな場所に行っていました☆☆☆

写真はオープニングに出演?の男の子たちと♪

8月はときめき、お休みいただいていたので
お久しぶりのOAです!!!!
私も楽しみです~ワクワク♪

涼しくなってお出かけしやすくなってきましたよね?
素敵な県内の情報は、
『ときめきバザール』で(●^o^●)☆