賑やかに♪

新郎新婦・ご家族・会場が一つになった、政彦さんと弥生さんの披露宴を
担当させていただきました♪

人前式から担当させていただいたのですが、
お二人は緊張気味。

しかし、みなさんにフラワーシャワーで祝福されて、
リラックスされたのか、その後は、余興の太鼓、そして会場全体で、
のんのこ踊りを踊るというとても賑やかな披露宴を、
みなさんと一緒に楽しんでいらしゃいました♪

職場のみなさんが、くす玉やクラッカーを用意されていたり、
最後は、アーチを作って入口の外までお見送りをしたり。。。

と、とても賑やかであたたかな披露宴でした。

最後までしっかりと、新婦をささえていらっしゃった
新郎の姿が印象的でした。

どうぞお二人、末永く、お幸せに☆☆☆

ときめきバザール☆長崎駅前商店街

あれ??何かの飲み会ですか??w

いいえ違います!!!!
今日お伺いした駅前商店街での収録の一コマ♪

とーーーーってもお得なキャンペーンが行われる
駅前商店街の素敵なお店を、収録で飲み渡り☆☆

着実にお店を経るごとに
私と、今回お話し下さった岩崎さん(写真でオレンジの服、奥の方)は
イイ気分に~♪♪

そんな二人の
オープニングとは全くテンションの違ったエンディングは必見!!!(笑)
へべれけ?という噂が…苦笑

今までのときめきバザールでは
なかなか見られない貴重な映像かと…(*_*)

写真は最後に訪れた岩崎さんのお店です♪
皆ニコニコでしょう??w

こちらも今話題、県内ではまだ珍しい
特別なビールが飲めちゃうんです!!!

見慣れた駅前商店街はこんなに名店ぞろいだったとは!!

皆さんもぜひ見て頂きたい!
そしてこの機会にぜひ駅前商店街でハシゴです!!!

お得すぎて楽しすぎる
気になる駅前商店街のキャンペーンは…

21日19時からのNBC『ときめきバザール』で~\(-o-)/ミテネ

ときめきバザール☆石匠佐世保ショールーム

今日はお墓のことなら何でもお任せ!!
石匠さんにお邪魔してきましたよ☆

皆さん知ってました??

お墓もお仏壇も、
石匠さんに行くとイメージが覆されますよ!!!

私はこれまでお墓やお仏壇についてじっくり考える機会もなく、あまりに無知…

今回お邪魔してみて、

「ご先祖様に感謝する気持ちが大事なんです!」
と話してくれた入山さん♪(写真右☆)

店内は
お墓にまつわることになんでも答えてくれる相談室や、
パワーストーンやキャンドルなどなど
癒しのグッズも充実していて、
私も気軽に様々な質問をしてしまいました☆

分からないからと言って
臆病になってしまわなくてもいいのですね!

そんな風に、
よりお墓やお仏壇が身近なものに感じられる、
石匠さんの新しいご提案♪…

詳しく知りたい方は?

もちろん!!
21日19時からのNBC『ときめきバザール』で(^O^)/☆