ときめきバザール☆石匠佐世保ショールーム

今日はお墓のことなら何でもお任せ!!
石匠さんにお邪魔してきましたよ☆

皆さん知ってました??

お墓もお仏壇も、
石匠さんに行くとイメージが覆されますよ!!!

私はこれまでお墓やお仏壇についてじっくり考える機会もなく、あまりに無知…

今回お邪魔してみて、

「ご先祖様に感謝する気持ちが大事なんです!」
と話してくれた入山さん♪(写真右☆)

店内は
お墓にまつわることになんでも答えてくれる相談室や、
パワーストーンやキャンドルなどなど
癒しのグッズも充実していて、
私も気軽に様々な質問をしてしまいました☆

分からないからと言って
臆病になってしまわなくてもいいのですね!

そんな風に、
よりお墓やお仏壇が身近なものに感じられる、
石匠さんの新しいご提案♪…

詳しく知りたい方は?

もちろん!!
21日19時からのNBC『ときめきバザール』で(^O^)/☆


7件のコメント

  1. カトキチさん>>(笑)←これ要らないです~w「可愛い」だけありがたく頂戴します☆お墓についてと言うよりも、自分がこうして幸せにのほほんと暮らせるのも両親、お祖父ちゃんお祖母ちゃんご先祖様のお陰だな~と、日々心に留めたいなと思いました(^-^)お墓やお仏壇の事を大事に考えるのは、自分の為なのかもしれないですね☆

  2. ご先祖に感謝・・・
    大切だと思います。
    食べ物にも感謝して食べると、
    栄養の吸収率が変わるともいいますし。
    人との出会いや関わりにも感謝していくと、
    なんでもうまくいきそうですよね。

  3. ケニーさん>>コメントありがとうございます☆私もそうだと思います(^-^)そう言う気持ちを身近に思い出させてくれるお仏壇を今回は
    ご紹介頂きましたよ☆是非見てみてください♪

  4. ”ときバザ”観ました!
    観てよかった~!

    理由は教えないけど…o(*^▽^*)o

コメントは停止中です。