嬉しい再会♪

秋晴れの空の下
翼さんと藍子さんの披露宴が行われました。
シャイなお二人。
でもカメラを向けたら こんなにいい笑顔でポーズを撮ってくれました。
藍子さん 美しすぎます・・・(*^_^*)

お二人の披露宴には
私が司会をさせて頂いた新郎が二人出席されていました。
おひとりは 今年1月にご結婚された幸久さん。
そのときのブログがこちら→http://staff.announce.jp/?p=2995
ついこの前のことの様に感じました。
翼さんの職場の先輩にあたるとか。
もう一人は 8年前に結婚された啓輔さん。
8年前は まだブログどころか ホームページを立ち上げてませんでしたから
形になるものは何も残ってませんが
私の心のファイルには もちろん保管されておりましたので
お顔を拝見して すぐわかりました!!!


啓輔さんのご両親も出席されていて 再会を喜びました。
翼さんの親族にあたるそうで・・・。
ご縁ですね。
8年前の啓輔さんの結婚式のとき 
まだ高校3年生で受験で出席できなかったという翼さんも
素敵な藍子さんと出会い 
本日 新たな人生をスタートされました。
なんだか 嬉しさが増します。
翼さん藍子さん おめでとうございました。

ノリよく!楽しく!!

とってもいいお天気に恵まれた今日、
由樹さん&紗織さんの披露宴を担当いたしました^^

由樹さんのリクエストでユニークなケーキが登場~♪
ペーロンケーキ
淡~いブルーのクリームは…波!!
大好きなペーロンをウェディングケーキに
取り入れちゃいました~!

そして♪
会場全体のノリの良さも光っていたひとときでした^^
オープニングVTRから沸き起こる歓声!
入場口の向こう側にいる2人にも聞こえてたかな~!?
終始賑やか☆あっという間のひとときでした!

ノリノリのゲストと共に
笑顔いっぱいに楽しんだ由樹さん&紗織さんです♪

これからも仲良しのお2人でっ^^
おめでとうございます!!!