嬉しい再会♪

秋晴れの空の下
翼さんと藍子さんの披露宴が行われました。
シャイなお二人。
でもカメラを向けたら こんなにいい笑顔でポーズを撮ってくれました。
藍子さん 美しすぎます・・・(*^_^*)

お二人の披露宴には
私が司会をさせて頂いた新郎が二人出席されていました。
おひとりは 今年1月にご結婚された幸久さん。
そのときのブログがこちら→http://staff.announce.jp/?p=2995
ついこの前のことの様に感じました。
翼さんの職場の先輩にあたるとか。
もう一人は 8年前に結婚された啓輔さん。
8年前は まだブログどころか ホームページを立ち上げてませんでしたから
形になるものは何も残ってませんが
私の心のファイルには もちろん保管されておりましたので
お顔を拝見して すぐわかりました!!!


啓輔さんのご両親も出席されていて 再会を喜びました。
翼さんの親族にあたるそうで・・・。
ご縁ですね。
8年前の啓輔さんの結婚式のとき 
まだ高校3年生で受験で出席できなかったという翼さんも
素敵な藍子さんと出会い 
本日 新たな人生をスタートされました。
なんだか 嬉しさが増します。
翼さん藍子さん おめでとうございました。


2件のコメント

  1. 先日は、いとこの翼がお世話になりました。
    当日は得丸さんの方からお声をかけていただき、私はすぐに思い出せず申し訳なかったです。。。得丸さんの記憶力には脱帽です。。
    私たち夫婦の時の結婚式は、プランナーの桝本さんと得丸さんと一緒に作りあげた式披露宴という思いが強く、再会できた奇跡に感無量です。
    妻の典子もびっくりしつつ喜んでました。「なまけたろう」と一緒に逢いたかったです。
    これからも、得丸さんの縦横無尽なご活躍を期待しています。

  2. 啓輔さん★

    コメントくださってたこと 今(10月13日)気がつきました!!!!
    申し訳ありません
    いや~~~私も自分の記憶力を見直しました(笑)
    でもやはり 心のファイルですよ ほんとに。
    「なまけたろう」・・・!!そうそう!!
    記憶が間違ってなければ なまけたろうグッズ散りばめましたよね??
    うちの 抱き枕なまけたろう は 
    娘のお気に入りの抱き枕になり、
    「ゆめたろう」と名付けられています(笑)
    もし このコメントを見てくださってたら ぜひ また返事ください。
    気づいてくださったか気になるので・・・(笑)

コメントは停止中です。