優しい言葉に笑顔を添えて・・・

今日は笑顔がとっても素敵なカップル☆
義雄さん&あづささんのweddingpartyでした!

義雄さんは小学校から高校までサッカー部に所属された
爽やかなスポーツマン。今でも中学時代のサッカー部の
顧問の先生とお付き合いがあり、後輩の応援に行く
頼りになるお兄さん的存在です。

あづささんは幼稚園からの夢を叶えて保育士としてお勤めで
幼稚園の時、大好きだった担任の先生と一緒にお仕事を
されているそうです。

その先生から、今日お祝いの言葉として
「優しい言葉に笑顔を添えて・・・」が贈られました。

お二人は素敵な恩師の方との出会いがあり
それぞれに心に残る祝辞をいただき
今日は終始笑顔が絶えないpartyとなりました♪

お二人で笑顔いっぱいの家庭を築いて下さいね!お幸せに~♡


2件のコメント

  1. わぁ~い 由紀さんだぁ 久々のブログですね~待ってました☆ ってそれだけです(笑)

  2. カトキチさん☆
    ご無沙汰しております^^;
    コメントいただいて嬉しいです♪
    また一寸ずつアップしていきますので
    よろしくお願いしまっす!!

コメントは停止中です。