「スマイルジュレ」モニター体験&撮影

先週1週間、健康と美容に嬉しい栄養機能食品のモニターを体験しました。

毎日2回、おいしくいただいたのは
雲仙にある日本最大級の鹿牧場の直産品。
ディアー・カンパニーさんの新商品「スマイル・ジュレ」です。

ゆず味のジュレは「1日1~2本と言わず食べたい♪」と思ってしまった美味しさ。
香りにも癒されました♪

先週は特に忙しい1週間でもあったのですが
時間がない時にでもぱっとバッグから出してパクリ。食事前にパクリ。 
ずぼらな私でも 忘れず続けられる手軽さも魅力でしたよ。

1週間のモニター体験を経て午前中に撮影がありました。
金土日と忙しくしていたこともあり
月曜日の朝の体調・肌に疲れを引きづりませんように・・・とドキドキしていましたが
お?化粧ノリも良い♪ 元気に撮影に出かけて参りました!
スマイルジュレ♪
お肌ぷるぷるでいらっしゃる、ディアー・カンパニーの八木副社長と記念撮影。
女性だけでなく、お子様や男性、年代を問わずおススメです!

このインフォマーシャルは近くNBC-TVで放送予定です。