楽しい!料亭 Wedding ^^♪

今日担当させて頂いた明孝さん&凡歩(なみほ)さんの披露宴は、
八坂神社そばの料亭にて行われました。
七五三の参拝へと出かける車がずらーり!
かわいい姿を微笑ましく見ながら会場入り^^

披露宴は和やかなスピーチに始まり、
長崎検番の皆様も大いに盛り上げてくださいました!
新郎新婦も…

踊ります!!
たくさんのゲストに参加して頂き、爆笑の連続^m^
ゆったりと卓袱料理を召し上がりながらの 楽しいひとときでした^^

誠実な人柄を皆が絶賛していた新郎・明孝さん、
今日がお誕生日!和装姿がとってもかわいかった新婦・凡歩さん。

本当にお似合いのお2人です♪
ずっと幸せにと心から願っております^^

繋がる出会いと嬉しい再会

昨夜、私が担当した亮さんと若菜さんの披露宴で、嬉しい再会がありました。

披露宴の開宴直後、早速、会場内を飛び回っていた私・・・

 「ヨシムラさんっ!!」  「・・・・・・?」

ハッキリと名前を呼ばれてハッと振り向くと、
昨年9月、私が司会を担当した利行さんと咲子さんが!!!
なんと、昨夜の新郎の亮さんは、咲子さんの「いとこ」だったのです!
私と亮さんは、昨年の段階で、既に出会っていたのですね・・・

利之さん・咲子さんのご家族と再会! (800x600)

亮さんと若菜さんの披露宴の司会を担当させていただいたおかげで、
昨年、大変、お世話になった咲子さんのご家族全員と再会が叶いました。
一つの出会いを起点に、次々にご縁が繋がっている事、
これも、きっと、偶然ではないと感じています。

当日まで、お客様への「おもてなしの気持ち」を最優先に、
隅々まで行き届く気配りで、完璧なエンディングを迎えたお二人。

亮さんと若菜さんの魅力が伝わるとてもステキな時間だったと思います。

今度は、お二人も加わる「いとこ会」のお祝いの席で再会しましょう!
私にとって何より嬉しいご褒美を受け取った夜でした。

胸キュン♡プロポーズ

感動的なプロポーズの現場に立ち会いました♪

ザ・九州男児の豊さんと大和撫子のあゆみさん。
今日はお二人の人前式&結婚披露宴でした!

豊さんからあゆみさんへの最初のプロポーズは
付き合って2ヶ月の時・・・
そして、3年間の交際を経て2度のプロポーズは
豊さんが車を運転中にあゆみさんにポンッと
指輪を渡され言葉はナシ!?だったそうです。

そこで、本日人前式で改めてプロポーズをされ
豊さんは会場の皆さんも魅了する心に響く言葉でした。
あゆみさんの瞳からは大粒の涙が・・・
本当に素敵なシーンで胸がキューンとなっちゃいました♡

          どうぞ末長くお幸せに!!