祝福の大合唱

ヒロトさんとコズエさんのご披露宴を担当させて頂きました。
この度の震災の影響で予定を延期されていたお二人。
晴れて迎えたご披露宴です!

入口にはウェルカムボードやバルーン電報が沢山。
11月5日ご披露宴②

拍手に包まれお二人が登場し、パーティーのスタートです。

余興の時間にはヒロトさんのご友人がギターの弾き語りをしてくださいました。
お二人をイメージされたというしっとりとした曲に涙するゲストも・・。
そして最後には名曲「乾杯」をゲスト全員が新郎新婦を囲んで熱唱!というサプライズもありました。
これにはお二人大感激のご様子でしたね。
私も一緒に感激してました^^

皆さんの祝福に笑顔のお二人。
11月5日ご披露宴①

現在関東にお住まいのヒロトさんとコズエさん。
こちらでもパーティーがあるとのこと、楽しんでくださいね!!