3人のウェディングパーティー♪

健太郎さん&友美さんそして歩夢ちゃんの人前結婚式、
ウェディングパーティーを担当させていただきました♡

お二人のお子さんの歩夢ちゃんはお打合せの時からおりこうさん♪
ずっとニコニコでした(*^o^*)
本番当日もほぼメイン席で新郎新婦と一緒に過ごしたんです♡

パーティーでは健太郎さんが友美さんに
サプライズでお手紙を書いていました☆
健太郎さんの正直な友美さんへの想い、
そして歩夢ちゃんと3人で幸せになろうという言葉を
目にいっぱい涙を浮かべて一生懸命朗読。
友美さんの目からも涙が溢れ、
会場は感動に包まれました(;_;)

みなさんへの感謝の気持ちを込め、
健太郎さんは一足早いサンタさん、
そして歩夢ちゃんはトナカイさん姿、
友美さんもとてもモダンなカクテルドレス姿で
ビールサービススタート♪♪
トナカイさん姿の歩夢ちゃんをゲストのみなさんが
写真におさめていました☆
本当にかわいかったので、私も写真を撮っておけば
よかったです(><)

パーティーにはたくさんの子供だちがお祝いに来てくれていて、
プレゼントタイムでは11人の子供たちが登場♪
会場は笑顔いっぱいになりました(*^^)v

パーティーを迎えるまでにいろいろな事を
乗り越えてきたお二人。
最後に、支えてくれたご両親への感謝の気持ちを
新郎がしっかりと伝えました。

健太郎さん♪友美さん♪そして歩夢ちゃん♡
これからの3人の未来が笑顔いっぱい幸せいっぱいで
ありますように☆
心からお祈りしています!!