ミスドでメリークリスマス♪

「あわてんぼーのサンタクロース クリスマス前に~やってきた!!」

(美味しいものをもってきてくれるなら、慌てんぼう大歓迎ですよねっ)

今日の電波チラシは 地階のミスタードーナツから♪

またまた歌が上手なナカシマさんと歌っちゃいました~♪

雪んこあんどリース

つぶらな瞳で私を見上げて。。。
「食べて」って言ってます(>_< ) おししそうーーーー!! 雪んこだるまは エンゼル・イチゴ・抹茶・チョコの4種類。 クリスマスリースの、リース・デ・チュロ ポンデリースのチョコとストロベリー♪ スヌーピーのペアマグまたはペアプレートと 雪んこだるまなどがセットになったクリスマスセットは1000円♪ 数量限定なのでお早めに~ みすど雪んこだるま

企業の接遇研修

祝日の今日、長崎市内の某・企業で、接遇研修を実施しました。

先月、私が司会を担当させていただいた披露宴に、
こちらの企業の代表の方が、偶然、出席なさっていました。

以前から、弊社が大変お世話になっている企業なのですが、
思いがけない再会を機に、研修のご依頼を受けました。

今月から、企業の社員の方へ「接遇教育」を担当させていただきます。

今後、社員の方の変化と成長を定期的に見守っていく形式で、
微力ながら、企業の飛躍の為のお手伝いが出来たらと考えています。

今日は、その第1回。

まず、「接遇」についての考え方を皆さんに学んでいただきましたが、
大変、熱心に、前向きな姿勢でご参加下さり、心強かったです。

研修中は、終始、熱気に包まれ、暖房のスイッチを切っていただいた程でした。

この瞬間の情熱を継続していただく事が、私の使命。
次の訪問時の皆さんの成長を楽しみにしています。