ミスドでメリークリスマス♪

「あわてんぼーのサンタクロース クリスマス前に~やってきた!!」

(美味しいものをもってきてくれるなら、慌てんぼう大歓迎ですよねっ)

今日の電波チラシは 地階のミスタードーナツから♪

またまた歌が上手なナカシマさんと歌っちゃいました~♪

雪んこあんどリース

つぶらな瞳で私を見上げて。。。
「食べて」って言ってます(>_< ) おししそうーーーー!! 雪んこだるまは エンゼル・イチゴ・抹茶・チョコの4種類。 クリスマスリースの、リース・デ・チュロ ポンデリースのチョコとストロベリー♪ スヌーピーのペアマグまたはペアプレートと 雪んこだるまなどがセットになったクリスマスセットは1000円♪ 数量限定なのでお早めに~ みすど雪んこだるま


4件のコメント

  1. 電チラで美声披露とは何とも画期的(笑) これもシリーズ化しなきゃね 夢彩都の歌とか?

  2. 衣装かわいかったですよ。何か魅力を感じました。素敵な衣装と演出に感動しました。亜純さんらしくて楽しかった。盛り上がるといいですね。

  3. makotoさん☆感動していただけたんですね!!ありがとうございます♪^^ 可愛いドーナツ食べてみてください♪

コメントは停止中です。