繋がる出会いと嬉しい再会

昨夜、私が担当した亮さんと若菜さんの披露宴で、嬉しい再会がありました。

披露宴の開宴直後、早速、会場内を飛び回っていた私・・・

 「ヨシムラさんっ!!」  「・・・・・・?」

ハッキリと名前を呼ばれてハッと振り向くと、
昨年9月、私が司会を担当した利行さんと咲子さんが!!!
なんと、昨夜の新郎の亮さんは、咲子さんの「いとこ」だったのです!
私と亮さんは、昨年の段階で、既に出会っていたのですね・・・

利之さん・咲子さんのご家族と再会! (800x600)

亮さんと若菜さんの披露宴の司会を担当させていただいたおかげで、
昨年、大変、お世話になった咲子さんのご家族全員と再会が叶いました。
一つの出会いを起点に、次々にご縁が繋がっている事、
これも、きっと、偶然ではないと感じています。

当日まで、お客様への「おもてなしの気持ち」を最優先に、
隅々まで行き届く気配りで、完璧なエンディングを迎えたお二人。

亮さんと若菜さんの魅力が伝わるとてもステキな時間だったと思います。

今度は、お二人も加わる「いとこ会」のお祝いの席で再会しましょう!
私にとって何より嬉しいご褒美を受け取った夜でした。


2件のコメント

  1. 林家・目黒家の結婚式でお世話になりました林です。
    直前までの打ち合わせありがとうございました☆
    司会が吉村さんで本当によかったねと二人で感謝しております。
    利行・咲子の結婚式の司会をやられていたことにもびっくり!!

    これからもお会いする事があると思いますので、宜しくお願い致します。

  2. 亮さん・若菜さん

    こちらこそ、お世話になりました!
    きめ細やかなご配慮に加え、
    温かいお言葉にも、本当に感謝しております。

    お二人と出会えた事も「必然」だと感じています。
    人と人とのご縁と絆を感じた本当に幸せな夜でした。

    是非、またお会いしましょうね!
    再会の瞬間を心待ちにしております。

コメントは停止中です。