胸キュン♡プロポーズ

感動的なプロポーズの現場に立ち会いました♪

ザ・九州男児の豊さんと大和撫子のあゆみさん。
今日はお二人の人前式&結婚披露宴でした!

豊さんからあゆみさんへの最初のプロポーズは
付き合って2ヶ月の時・・・
そして、3年間の交際を経て2度のプロポーズは
豊さんが車を運転中にあゆみさんにポンッと
指輪を渡され言葉はナシ!?だったそうです。

そこで、本日人前式で改めてプロポーズをされ
豊さんは会場の皆さんも魅了する心に響く言葉でした。
あゆみさんの瞳からは大粒の涙が・・・
本当に素敵なシーンで胸がキューンとなっちゃいました♡

          どうぞ末長くお幸せに!!


2件のコメント

  1. 由紀さんだぁ〜かなり久しぶりな気がする 何やら由紀さんにもおめでたい事があったとかなかったとか?!(´・ω・`)

  2. カトキチさん☆
    ご無沙汰しています!
    私事で恐縮ですが・・・
    今年大変嬉しい出来事がありました♪
    仕事もプライベートも充実して幸せな時間を過ごしております。
    これからも、応援よろしくお願いします(^^)

コメントは停止中です。