「すべてのはじまりを ありがとう」

タイトルは 新婦・亜里沙さんのお手紙にあった言葉です。
ご両親のもとに生まれてきたことから始まった
お集まり頂いた皆様とのご縁。 新郎・健介さんとのご縁。

「すべてのはじまりを ありがとう」。
なんて素敵な感謝の言葉なんだろうと 心に染みました。

新婦のお父様のギターもあり♪
気が優しくて楽しい健介さん&亜里沙さんらしく
とってもアットホームなひと時でした。

健介さんのご友人の♪ヤングマンで 会場は「Y・M・C・A」の大合唱!
亜里沙さんの妹様&ご友人は
新婦クイズを皆さんに出題し盛り上げて下さいましたよ♪

亜里沙さんのお腹には「すべてのはじまり」を待つベビーも。
お子様にも すてきなはじまりが 
そして すてきな出来事がたくさん待っていることと思います。
ご家族皆様の一層のお幸せをお祈りしています!