日数に感謝を込めて

昨夜は裕一郎さん・さゆりさんの披露宴を担当しました。

大村室内合奏団の皆様の素敵な音楽にはじまり
後半はカーテンが開くと キラキラの夜景をバックに
新郎新婦の登場! とっても盛り上がりましたよ♪

ご両親への感謝のプレゼントとして時計の贈呈がありましたが
そのオリジナル時計には 
それぞれ「10888」「12570」の数字が刻まれていました。

誕生からこの日までの日数に ご両親への想いを込めて・・・。
これからは毎日ご両親のそばで時を知らせると同時に
この時のあったかい想いも思い出させてくれるのだろうなと思いました。

仲の良いご両家のご両親のように いつまでもお幸せに♪