サプライズバースデー♡

直人さん&光希子さんの披露宴を
担当させていただきました♡

まず受付でゲストをお迎えしたのは
新婦手作りのウェルカムボードと
ウェルカムドール♪♪

ウェルカムボードには愛犬の
レオンとコナンの写真も♡

披露宴ではサプライズで新郎のお母様と
新婦の弟さんに登場していただき、
サンクスバイトとバーズデープレゼントを
お渡ししました♪
なんと披露宴の前日が新郎のお母様のお誕生日、
そして次の日が新婦の弟さんのお誕生日
だったんです(*^^)v
お二人ともとても嬉しそうで、
私も一緒に嬉しくなりました〜♡

余興では新郎の職場のみなさんが
手作りのおみこしを担いで登場!!
新郎をおみこしにのせ、会場を練り歩きました♪
とても嬉しそうな新郎の笑顔が印象的でしたね(^o^)/

直人さん♪光希子さん♪
最後に直人さんの噂の関西弁が聞けて
嬉しかったです☆
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね♡
本当におめでとうございます!!