みなさんと一緒に♪

信さん&智子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

披露宴はお二人の愛のキューピットの方からの
お祝いの言葉でスタート♡
会場が和やかにとても温かい雰囲気になりました♪

お二人はゲストのみなさんの
より近くでそばで一緒に過ごされたいということで、
披露宴中はほとんどメイン席ではなく
各テーブルでみなさんと一緒に食事をしました☆
ゲストのみなさんも新郎新婦とお話ができるということで
とても嬉しそうに過ごされていました♪

余興では新郎の職場のみなさんがギターの生演奏と歌を
ご披露され、会場を一つにしてくださいました!!
私も一緒に楽しませていただきましたよ(*^^)v

信さん♡智子さん♡
お二人の結婚を心から祝福されている
みなさんに囲まれ、私も心が温かくなりました(*^_^*)
お二人の幸せを心からお祈りしています☆