アタックチャ~ンス

博多華丸大吉の華丸檄似の篤志さんと
笑顔がとてもチャーミングな麻衣子さんの披露宴を担当しました。
麻衣子さんは NBCラジオが毎年 敬老の日でお世話になっている某施設の管理栄養士さん。
今回驚いたのが
篤志さんは なんと10人兄弟の8番目!
麻衣子さんにも3人の弟さんがいるという
大家族カップル!
10人兄弟は これまで1000組ご担当してきたカップルにいませんでした(笑)
麻衣子さんの3人の弟さんが 
「でおちブラザーズ」と命名し 芸人並みに盛り上げてくれました。
でおち なんてとんでもない!!!みんな好青年!イケメンで びっくりでした~。

家族っていいな 兄弟っていいな とつくづく感じた 温かい時間でした。
何より
ほんとにお似合いのカップルです。
篤志さん麻衣子さん お幸せに★
篤志さん アタックチャンス ありがとうございます!!!
実物は もっともっと似ています(笑)