アメリカンスタイル

信太郎さんと彩さんのウエディングパーティは
アメリカンスタイルにとことんこだわったお洒落で優雅なパーティでした。
アッシャー&ブライズメイドもついて
フラダンスもあって・・・
あ。アメリカンではないけど なんだかとっても楽しい余興もあって。(龍踊りではなく魚おどり)
なにより 素敵だったのは 二人のファーストダンス★
ダンス未経験の二人が 海外留学された新婦の母指導のもと
練習を重ねて ワルツを披露しました。


いつまでも見ていたい 優雅で素敵なファーストダンスでした。
同じポテンシャルを持った芯の強い可能性を秘めた二人。
それが私の印象でした。
きっと 素敵な家庭を 家族を築き上げると確信しました。
おめでとうございました。