愛娘の結月ちゃんと☆

泰平さん、麻維さんお二人の披露宴の司会を務めさせて頂きました。

お二人の愛娘の結月ちゃんも、
数回のお色直しを見せてくれました!

最初のご入場では
結月ちゃんのことが可愛くて仕方がないとおっしゃる
ご両家のお父様方と結月ちゃんで
名前入りの特製の旗を掲げて登場して下さいました!!
会場に天使が舞い降りたかの様に
皆さんに笑顔を振りまいてくれていましたよ☆

ブーケプルズでは
来年2月に挙式を控えるご友人にブーケが当たり
幸せが訪れるという言い伝えの真実を証明して頂いた瞬間でした。

会場の皆さんもお二人と結月ちゃんご家族の
幸せなオーラに包まれ、
とても素敵なひとときでした☆

泰平さん、麻維さんの末永いお幸せ
結月ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます☆