ざっつカステライヴ♪

アップが少し遅れてしまいましたが、
先週OAの
街頭インタビューに答えてくれた皆さんをご紹介☆

①少女時代をリクエストしてくれた女子大生4人組♡
やすかちゃん、ゆうこちゃん、みきこちゃん、ゆりかちゃん!
IMG_2757
皆の友人のムタ君という人気者が、
少女時代の真似が得意なのだそう(^u^)
ムタ君、聴いてくれたかな?

②多趣味でとってもスマートなイケメンさん☆
そうた君!

彼女さんとデート中にキャッチ!!
美男美女カップルだったんですが、
残念ながら彼女さんはすっごく控えめな方で、
出演叶わず(;O;)
そうた君が代表して答えてくれました☆

皆さんのおかげで楽しい情報いっぱい聴けちゃいました♪
ラジオプレミアムウィーク中の
12月10日のOAだったので、
もしかするといつもより多くの方に聴いていただけたのでは?
と思っています(●^o^●)

お聴き逃しの方!!
街頭インタビューはカステライヴのHP
でも聴けちゃいます☆

インターネット版は
嬉しいことに県外のファンの方もいらっしゃって、
長崎以外の場所からメッセージが届くことがあるんです!
ありがたい\(◎o◎)/!
私のゆるーいフリートークもあるので
是非聴いてみてください♪


2件のコメント

コメントは停止中です。