思い出のホテルで・・・

昨夜は、宏樹さんと裕香さんの披露宴を担当しました。

裕香さんは、いつも弊社がお世話になっているホテルに、
スタッフとして勤務なさっていた女性です。

現在、宏樹さんとの間に、愛らしい心美(ここ)ちゃんを授かり、
主婦として、家事に育児に専念なさっており、幸せな日々をお過ごしです。

披露宴には、これまで共に勤務したスタッフの方が、多数、ご出席下さいました。
ホテル全体が祝福ムードに包まれて、盛大なお祝いの席となりました。

ホテルの代表の方のご祝辞の際、入社志望時の裕香さんの「履歴書」が披露され、
スタッフの皆さんが当時を懐かしんでいらっしゃる様子が、とても印象的でした。

ブーケプルズでは、裕香さんの先輩が、ラストリボンから見事引き当て、
この瞬間、ホテルのスタッフの皆さんは、大喜び!!!
思い出に残るとても楽しいセレモニーになりました。

感動的な瞬間が、いっぱい詰まっていた披露宴。

宏樹さんのご友人の方のスピーチでは、
真剣に気持ちを伝えて下さる様子に、全員がシーンと聴き入り、
スピーチ後、ご友人と宏樹さんが抱擁を交わした瞬間、
皆さんから大きな拍手が送られました。

そして、裕香さんのお父様が、花束の贈呈時に号泣なさった事も、忘れられません。

素敵なご家族と仲間に恵まれたお二人は、本当にお幸せですね。
お二人らしい、安らげて、笑顔が溢れる家庭を築いて下さいね。