孝之とあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!

12月25日クリスマスの ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!はローラさん、ライブのためお休みでした~。

2011年ラストのオンエア、私一人かな―と思っていたら・・・・

なんとーーーー!!
スペシャルゲスト!!
福岡生まれ、長崎育ちの歌手、俳優の竹本孝之さんが来て下さいましたーーーー!!!!

ローラさんの堀越学園時代の後輩だという竹本さん。
前日の24日のローラパラダイスでのライブで長崎へ。
そしてそのまま、25日NBCラジオに来て下さいました♪

と、いうことで今回はクリスマススペシャルバージョン!!

「孝之とあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!ーーー」
ギターの生演奏で生タイトルコールもしてもらっちゃいました♪

大きな笑い声と素敵な笑顔♪
優しい言葉、想いをたくさん聞かせていただきました。
それだけじゃなく面白トークもされるからすごいです!!竹本さん★
そして、私はそんな竹本さんのキラキラの瞳に三時間みとれっぱなしでした(●^o^●)

一緒に写っているのは竹本さんと一緒にライブやCDにも参加されている
アコースティックギタリストの 町屋雄三さん♪
めちゃめちゃ竹本さんにいじられて ましたが
色んな方に愛されているのが伝わる誠実そうな方でした☆
竹本さんのCDの中に「カーニバル」というギターの曲が入っていて
「この曲すきー」と思っていたら、作られたのは町屋さん!!
お二人にお会いできて、本当に贅沢なクリスマスでした(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしています☆
『風花』『カタシグレ』 たくさんの素敵な曲をありがとうございました(●^o^●)

そして聞いてくださったリスナーの皆様
県外からメッセージをくださった皆さまありがとうございました。

2012年の番組最初のオンエアは・・・・1月1日!!
もちろん生放送です!!
びっくり企画・・・プレゼントもあるかも?!
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

(NBC長崎放送→ラジオから番組情報やブログもみてくださいね♪)