新郎サンタ♪♪

ゲストに楽しんでいただくことを一番に考えていた
素敵なお二人の結婚披露パーティーを
担当させていただきました(*^_^*)♪

お打合せの時に準備しているグッズを
楽しそうに笑顔で見せてくださったお二人♡
私もドキドキワクワクしました♪

パーティーではダンスやのんのこ踊り
ボディービルなどなどたくさんの余興があり、
会場みなさんで盛り上がりましたよ!!
私も一緒に楽しませていただきました(*^^)v

そして、新郎サンタが登場!!
ご友人トナカイさんも加わり、
お祝いに来てくれていた子供たちに
クリスマスプレゼントを渡しました☆
サプライズで席次表にサンタシールがついていた
大人のみなさんにもプレゼント♪♪
みなさん本当に嬉しそうでした(^o^)

パーティーで新婦のお手紙を代読させて
いただいたんですが、
心からの感謝の気持ちが込められたお手紙を
読ませていただけて、私の心も熱くなり
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最後に新郎のお礼のご挨拶。
今までとても気丈にしていた
新郎の目から涙が・・・(;_;)
何度も言葉に詰まりながらも
感謝の気持ちを伝えていた新郎の姿に
とても感動し、心が温かくなりました。

お二人のことを心からお祝いしている
みなさんと一緒に、温かい幸せな時間を
過ごさせていただけて、
私も本当に幸せでした(*^o^*)
これからのお二人の未来が笑顔いっぱい
幸せいっぱいでありますように☆
本当におめでとうございます!!