先日伺った、歯科医院様での講座にて。
事前に受付担当スタッフの方からメールをいただいておりました。
電話応対や受付業務での言い回しの
チェックをお願いしたい、とのこと。
お尋ねいただけるとは嬉しいな~
よりよいものにしていきたい!という思いが素晴らしいな~と思いました。
せっかくなので今回は、
他のスタッフの皆さんにも考えていただきながらの講座進行。
誰かの力になれるのは、自分自身の喜びにも力にもなることを
改めて感じた出来事でした。
先日伺った、歯科医院様での講座にて。
事前に受付担当スタッフの方からメールをいただいておりました。
電話応対や受付業務での言い回しの
チェックをお願いしたい、とのこと。
お尋ねいただけるとは嬉しいな~
よりよいものにしていきたい!という思いが素晴らしいな~と思いました。
せっかくなので今回は、
他のスタッフの皆さんにも考えていただきながらの講座進行。
誰かの力になれるのは、自分自身の喜びにも力にもなることを
改めて感じた出来事でした。