ご縁をいただきました!

和平さんと由貴さんの人前式&披露宴を担当しました。

ご指名いただいたとあって
「ご期待にお応えせねば!」と張り切って臨んだ打ち合わせの日。
新婦・由貴さんのお勤め先を拝見して驚きました。

つい一週間前にビジネスマナー研修に伺った企業様ではありませんか!

披露宴当日は その際にお世話になった皆様も多数ご出席で。
さらに 以前披露宴を担当させていただいた方がお二人もご出席で
お声掛けいただき 続くご縁に本当に驚きました。

和平さん&由貴さんの
ゲストの皆様への細やかな心配りにも脱帽。

会場周囲を飾っていた沢山の写真を見るだけでも楽しかったです♪

さらに 和平さんから由貴さんへ(同僚の皆様と息の合ったダンス披露)
由貴さんから和平さんへのサプライズ(バースデーお祝い)も大成功!

(中央に失礼いたします・・・)

さきほど ゲストの皆様にもご好評いただいたとお礼のメールまでいただき
嬉しい限りです!

来月にはご友人の皆様をお迎えしてのパーティも控えている和平さん&由貴さん。
そちらも大いに盛り上がること間違いなしだと思います。

ご縁をいただき ありがとうございました!