アットホームウェディング

今日は、素敵なお二人の結婚式を担当しました。

人柄の良さが一目で伝わる爽やかなカップルで、
お話するだけで幸せをいただきました。

挙式のリハーサル中も、大変、微笑ましかったお二人。

誓いのキスも躊躇なく行って下さり、
ご家族の方が、照れていらっしゃいました。

そんな情景もお二人らしく、本当に心温まる時間でした。

ご両家の素敵なご家族の祝福に包まれて、
大変、和やかな、印象に残る結婚式になりました。

挙式後の会食会では、ご両家で一つのテーブルを囲み、
楽しく賑やかに親睦を深めるとの事で、充実した時間になりそうですね。

素敵な思い出をありがとうございました。