たくさんの涙と笑い溢れる披露宴

9月21日 こうじさん★りえさんの結婚披露宴が行われました。

4年前に職場で出会ったというお二人。
たくさんの 仲のよいご家族、御親戚、そしてご友人に囲まれての披露宴でした。
新郎新婦のお席はもちろん、
常にあちこちのテーブルから笑い声が聞こえて
とっても和やかな披露宴でした♪

私が感動したのはおじいさま、おばあさまへの花束贈呈。
私が名前をお呼びした時から、おふたりポロポロ涙を流されて
男泣きするこうじさん。 りえさんも泣いていて・・・。
小さい頃から後を追いかけるくらい おじいちゃん、おばあちゃんっ子
だったという こうじさん。
きっとお二人も今日の日をとっても喜んでいらっしゃたんですよね。

あったかいご友人からのお祝いの言葉で涙していたりえさん。
ご両親への手紙でも、りえさん、こらえきれず涙・・・。
感謝の気持ちが溢れていて またまた私もジーーン・・・。


たくさんのお祝いの言葉と祝福のお酒で 
こうじさん ちょっとお顔が赤くなってます^^
末長くお幸せに♪