お祝いの気持ちを歌に♪

今日は、茂さん&真紀さんのWedding Party でした!

「ホンっトに、上手になんでも作りよったよね~!」と、
学生時代のご友人がしみじみ振り返るほど器用な新婦・真紀さん。

↑こーんなステキなウェルカムボードを手作りして、ゲストをお迎え♪

ご親族のみのPartyということで、
『シンプルな進行の中で、ゆっくりと会話と食事が楽しめれば…』
ということだったので・す・が!

意外でした~!!

「歌う方がいらっしゃれば…」と、置いていたカラオケで
盛り上がる盛り上がる~!!
所々、替え歌も飛び出し、笑いあり、涙あり、
皆さんが一体となった、楽しく賑やかなひとときでした♪

たくさんの歌で祝福を受けた茂さん&真紀さん、

これからも2人仲良く、がんばってくださいね!!