35年の時を越えて・・・

今日は、同じ保育園に通っていたという史朗さん♡智佳子さんの結婚式でした!

        
         

実は、当時お二人は「大きくなったら結婚しようね♪」と約束されたそうなんです。
その後、史朗さんは大阪へ智佳子さんは長崎で離ればなれとなり
今年1月、35年の月日を経てお二人は再会され小さい頃の約束が実現されたんです♡♡♡
このお話を伺い『運命の赤い糸』って本当にあるんだぁ~と思いました(^v^)

そして、お二人の結婚式で私も嬉しい再会がありました♪智佳子さんのお姉様憲子さんです☆

   
          

憲子さんは、以前長崎でウェディングプランナーをされていて大変お世話になった方です。
今は東京のIT業界でバリバリのキャリアウーマンとしてご活躍。久し振りにお会いでき嬉しかったです♪

           史朗さん&智佳子さん、どうぞ末長くお幸せに♡♡♡