諫早市民クリスマスコンサート2008

今日は『諫早市民クリスマスコンサート2008』が開催されました!!
このコンサートは鎮西学院がクリスマスの喜びを皆さんと分かち合うために
企画してお送りしています。私が司会者として参加させていただいて今年で6年目。
本日も一足早くクリスマスを満喫させていいただきました(^v^)

          

写真は第1部の礼拝。鎮西学院幼稚園の皆さんの降誕祭のページェントは可愛かったです♡
また、第2部ではハンドベルからヒントを得てアメリカで作られた“トーンチャイム”を使って
心に沁みる音色を届けてくれた「ティンカーベルズ」の演奏や「ソニーセミコンダクタ九州
長崎TEC吹奏楽クラブ」のジャズスタンダードナンバーは大人の魅力たっぷりでしたぁ~。

そして、「諫早中学校吹奏楽部」の皆さんの一生懸命に演奏する姿に心を打たれ
私に吹奏楽の楽しさを教えてくれた「鎮西学院高等学校吹奏楽部」の皆さんの演奏は
スケールが大きく聞き応えがあり感動しました!!音楽って素晴らしいでーす\(^o^)/

どうぞ、このブログをご覧いただいている皆さんにもクリスマスの喜びが訪れますよう
お祈りしています☆それでは、素敵なクリスマスを・・・


2件のコメント

  1. おぉ〜☆ 6年も…同じイベントを任されるというのは素晴らしい事です 相応しくなければ変えられるお仕事ですし 流石ですね〜 アナ倶楽 最高!(笑)

  2. カトキチさん☆最高の褒め言葉をありがとうございます(^^)
    これからも、一期一会と心得て真摯にお仕事に取り組みます!!

コメントは停止中です。