嬉しい「郵便」

私に、嬉しい「郵便」が届きました。
それは、先日、私が行なった研修に参加してくださった方からの「感想」です。

当日、研修にご一緒してくださった担当者のSさんが、
ご参加の方に独自の「アンケート」を実施なさったそうで、

「先生!大変、良い結果が出ました!!!」

と、私にその集計結果を郵送してくださったのです。

キレイな大きな封筒を開封すると、
お手紙に添えて、キッチリと『グラフ』にまとめられた「感想」が・・・
うわぁ~!!嬉しい言葉がたくさん・・・

感激しました・・・

皆さんからいただいた「言葉」は、私の宝物。
この幸せな瞬間を、次へのエネルギーに転換していかなくっちゃ!

師走も、まだまだ頑張ります!


2件のコメント

  1. よかったですね〜 そういう一つ一つの積み重ねが形に見えると嬉しいですもんね U\(●~▽~●)У ルネッサ〜ンス

コメントは停止中です。