『1』にこだわって♪

1月11日 こうだいさん★としこさんの
披露宴が行われました!!

11月11日に入籍!!
1月11日披露宴♪
とことん『1』にこだわったお二人。

ご友人や職場の皆様から
歌や踊り、懐かしい方々もうつるビデオレターでの
お祝いに世界一幸せな笑顔のお二人でした☆

披露宴の前に としこさんから
「読んでください★」と言われたのは 

『私があなたを選びました』という詩。
生んでくれた両親を選んだのは私です。
わたしの選びは正しかったと幸せを感じ
感謝するこの詩。

としこさんの想いが入ったこの詩を読み
その後のとしこさんのお手紙にグッときました。
きっとお二人の笑顔をみて
一番喜んでいらっしゃるのは
お二人の お父様、お母様ですよね^^ 

こうだいさん★としこさん 
いつまでも素敵な笑顔でお幸せに!!