卒業式・入学式の準備は・・・

あっ!!!!!!!!!

という間に もう1月も終わり・・・ですね>.< 3月には卒業式 そして4月は入学式!! お子様のスーツをお探しの方 夢彩都 1階イーストボーイには こーんなかわいい お洋服が揃ってますョ^^ 室本店長が素敵な笑顔で お待ちしてま~す♪ イーストボーイ

ブーケのプレゼント★

ちょっと照れ屋な ひろゆきさん★
お人形みたいに可愛い みさきさん ★

皆さまに見守られての 人前式、そして
和やかな披露宴でした。

ウエディングケーキはゲストの皆様が
デコレーション!!
大胆にチョコで「祝」と書いた男性陣。
悩みながら丁寧にフルーツを並べる女性陣。
皆さん楽しそうに世界で一つだけの
ウエディングケーキを作ってくれました^^

素敵だったのは 新郎から新婦への
ブーケのプレゼント!!!!

ひろゆきさんのご友人が1本ずつもつ
薔薇の花を集め・・・

それをブーケに!!
メッセージとともに
そのブーケをプレゼント♪

真剣な表情で渡すひろゆきさん。
受け取る みさきさんの笑顔が
またまたキュートでした^^

いつまでもお幸せに!!!!!