CHANGE!

今夜行われた、とある新年交流会で幾度となく聞かれたのが、この言葉。

地元企業のトップの皆様や各議員の皆様が集まるこの会。
やはり昨年後半から続く<不況>の話題が皆さんの口に上りますが…
一方で、先日就任した米・オバマ新大統領の話題とともに、
象徴的な「CHANGE!」という言葉も頻繁に聞かれました。

「きっと良くなる!」「変えなければ!!」
オバマ氏の演説にも負けない(!?)くらいの熱い想いが演台に立たれた皆様から語られ
「本当にいい方向に変わる1年になってほしい」としみじみ。

そして…いろんなところで話題にのぼるオバマ氏の魅力って改めて凄い!とも。
(就任式にパレード、私も思わず明け方まで見ちゃいましたが~)
自らの言葉で人の心に訴える…変えるチカラ。 凄いです。
私も、言葉の引き出し、増やすぞ~!!

出島ナビゲーション

今日はNIBの情報番組『出島ナビゲーション』の撮影に行ってきましたぁ~!
お邪魔したのは長崎市泉1丁目の積水ハウス長崎支店「コモンシティ住吉の杜」の分譲住宅☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカピカのシンクですね~。その蛇口に注目!!こちらはタカギの蛇口一体型浄水器「みず工房」。
実は私も自宅でこの浄水器を愛用して2年。カートリッジ交換が簡単で便利な機能がいっぱいです。
もちろん浄水したお水はとっても美味しいですよ~。毎日楽しく家事をしています(^v^)

お話を㈱タカギ福岡支店のCSコーディネーター松原里絵子さんに伺いました!!
上品なお嬢様タイプ♡の松原さんから親切・丁寧にご紹介いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この模様はNIB『出島ナビゲーション』で1月27日(火)11:25~OAされます。
3分間の枠で蛇口一体型浄水器「みず工房」の魅力を余すところなくご紹介します。
また、お得なキャンペーンの情報もありますのでお見逃しなく!!!!