極寒でしたが

会場内はポカポカ春みたい・・・❤
笑顔の素敵なカップル
井上悠一さんと会理さんの披露宴でした。

両親と一緒にケーキカットのシーンでは
突然 両家のお父様同士が
ファーストバイトをし始めて大爆笑!
なんとも微笑ましいシーンでした。

イロイロあって 乗り越えて
この日を迎えた二人ですもの。
必ず幸せになれますヨ。
悠一さん会理さん
これからも仲良く素敵なカップルでね♪

ランタンフェスティバル開幕♪

いよいよ今年も長崎ランタンフェスティバルが開幕です!
昨日の点灯式、私は中央公園会場にお邪魔しました。
↓の記事の通り、千春さんも中央公園会場に。

私は31日の皇帝パレード、2月7日8日のステージイベントなどに
登場予定です。
また、各会場では中国服体験コーナーもあります。
体験&写真撮影は無料ですので、いかがでしょうか?
私も期間中に何度か参加させていただきます。

2月9日まで開催です。
会場でお会いしましょう。ぜひお越しください!!