ブライダルフェアで見つけた春♪

今日はブライダルフェアへ…。
模擬挙式の司会を務めてきました☆

フェアのモデルは、昨年11月1日に挙式をされた一彦さん&妙子さん。

妙子さんからの第一声、「長商でしたよね?」にビックリ!
高橋の高校後輩のご友人だったんです!ご縁がありました~☆
「自分たちの挙式より今日が緊張しました~!」と、一彦さん(笑)
その初々しさが、まるでこれから結婚する新郎新婦のようで(^^)
とってもいい雰囲気の挙式となりました♪

そして!
今日もかーなーり、寒かったですよねっ(>_<)
『ザ・冬』でしたが、会場で『春』を発見!

桜です!!本物!!
来場されていたお客様も「こんな寒い時期に!?」と、感動☆
季節先取りの演出に、心が温まった瞬間でした♪

今年がスタートしてあっという間に10日過ぎ…
この調子で春もきっとすぐ来るんだろうなぁ~。

お二人の願いが・・・

昨日、佐世保市のホテルのガーデンで、仁太郎さんと葉子さんの結婚式が行われました。

お二人は、抜群の景観を誇るプールサイドでの結婚式をご希望だったのですが、
前日は、あいにくの雪・・・
天気予報を見ても、当日は大雨の予想・・・
私が長崎を出発する時間帯は、今にも雨が降り出しそうな曇天でした・・・

が!佐世保までの道中、会場が近付くにつれ、次第に空が明るくなって来たのです!
そして、会場に到着した時には、雲の切れ間から青空が!!
信じられない~!
見事、お二人の念願が叶い、屋外での結婚式が実現したのでした・・・
感動的でした・・・

結婚式が無事終了し、全員がロビーへ移動した瞬間、
まさにその瞬間、ザ―――ッと雨が降り始めました・・・
そして、天気予報の通り、たらいの底をぶち抜いたような大雨に!!!
これには、さらに感動・・・

主役のお二人はもちろん、お二人を大切に思うたくさんの方の願いが、
素敵な時間を生み出してくれたのかもしれません・・・

その後の披露宴も、趣向を凝らした充実の内容!
楽しい時間になりました。

仁太郎さん、葉子さん、願いが叶って本当に良かったですねぇ~!