ブライダルフェアで見つけた春♪

今日はブライダルフェアへ…。
模擬挙式の司会を務めてきました☆

フェアのモデルは、昨年11月1日に挙式をされた一彦さん&妙子さん。

妙子さんからの第一声、「長商でしたよね?」にビックリ!
高橋の高校後輩のご友人だったんです!ご縁がありました~☆
「自分たちの挙式より今日が緊張しました~!」と、一彦さん(笑)
その初々しさが、まるでこれから結婚する新郎新婦のようで(^^)
とってもいい雰囲気の挙式となりました♪

そして!
今日もかーなーり、寒かったですよねっ(>_<)
『ザ・冬』でしたが、会場で『春』を発見!

桜です!!本物!!
来場されていたお客様も「こんな寒い時期に!?」と、感動☆
季節先取りの演出に、心が温まった瞬間でした♪

今年がスタートしてあっという間に10日過ぎ…
この調子で春もきっとすぐ来るんだろうなぁ~。


2件のコメント

  1. そういえば今年ももうあと…352日になりましたね〜(笑) 今年はWHITE NEW YEAR(雪正月?)から始まり 身も心も寒く凍える日々を過ごしながら来ることのない春を待っております…(;^_^A) 冬桜もいいもんですね

  2. *カトキチさん*

    おつかれさまです!

    身も心も寒く凍える日々…確かに(^^;
    でも!!
    来ることのない春はないですよ!!
    信じるものは救われるって言うじゃないですかぁぁ~!
    待つより捕まえに…な~んて♪
    季節は巡り来るもの、
    私も両手を大きく大ーきく広げて、春を待っております(笑)

コメントは停止中です。