かわいい2人の披露宴♪

照れ屋で優しい雅之さん&しっかり者で気配り上手な彩さん、
かわいい2人の披露宴を担当させていただきました♪

めーっちゃめちゃ寒かった今日ですが、
会場装花に、この時期にはとっても珍しいひまわり!
彩さんが好きな花なのだそう☆
そして、そこに顔を出していたのは、彩さん手作りのベア♪
メイン席に飾られた6体、とってもかわいくて和みました~(^^)

(おそろいのウェルカムベアも力作でした!!)

披露宴は終始賑やか!
メイン席にはたくさんの人がいらっしゃり、写真を撮る!撮る!!
いろんな場面で皆さん盛り上げてくださいました♪

最後に私たちも、ハイ!ポーズっ!!
新しいスケッチブック-
2人からのサプライズに感動!一緒に準備を進めてきた担当の泊さん、
彩さんのいとことして出席☆事務所の林田裕美ちゃん、
バッチリ役目を果たしました!花束プレゼンターの拓己くんと♪
(後ろを向いてしまった拓己くん、何とか載せたい!とがんばったら、
卒業写真の撮影日に欠席した人みたいになってしまった…
ごめんよ、たくちゃん。。。でもかわいい♪)

一生懸命準備してきただけあって、
心から笑って、感動して…2人の表情が印象的でした♪
5月にはBaby誕生!もっともーっと幸せにと願います(^^)

ハタチの花嫁

今夜は、将吾さんと美幸さんの結婚式&披露宴を担当しました。

お二人が選んだ挙式スタイルは、チャペルでの人前結婚式。
美幸さんのご友人(なんと数十人)が、ズラ~ッと見守る中、まず、将吾さんが入場・・・
すると、扉が開いた瞬間、ご友人女子一同が一斉に、

「ヒュ~!!!」

テレまくる将吾さんに対し、このタイミングでまさかのノリノリ!
なんて面白い~!!
このハイテンションを感じたからには、司会者もスタートからエンジン全開ですよぉ~
爆笑あり、涙あり、フレッシュで感動的な結婚式になりました。

その後の披露宴。

急遽、「チーム女子」に、お二人への歌のプレゼントをお願いしたところ、
なんと即興で、歌に「指揮」まで付けてくれちゃったんです!

いいなぁ・・・物怖じせず、明るく元気で、キュートな女性達。

さらに、その後行われた「ブーケトス」では、
ブーケを獲得しようと張り切る女子数十人が大興奮!

「興奮はその辺でぇ~!!」

と、私が絶叫する中、美幸さんがポーンとトス!
すると、まっ黄色い歓声と共に、数十人が目標目掛けて一斉にダ――――ッ!
あちこちぶつけた人&ぶつかった人・多数の盛り上がりで、美幸さんと一緒に爆笑しました。

二次会はいったいどこまで盛り上がるのかしら?楽しそうですね!