かわいい2人の披露宴♪

照れ屋で優しい雅之さん&しっかり者で気配り上手な彩さん、
かわいい2人の披露宴を担当させていただきました♪

めーっちゃめちゃ寒かった今日ですが、
会場装花に、この時期にはとっても珍しいひまわり!
彩さんが好きな花なのだそう☆
そして、そこに顔を出していたのは、彩さん手作りのベア♪
メイン席に飾られた6体、とってもかわいくて和みました~(^^)

(おそろいのウェルカムベアも力作でした!!)

披露宴は終始賑やか!
メイン席にはたくさんの人がいらっしゃり、写真を撮る!撮る!!
いろんな場面で皆さん盛り上げてくださいました♪

最後に私たちも、ハイ!ポーズっ!!
新しいスケッチブック-
2人からのサプライズに感動!一緒に準備を進めてきた担当の泊さん、
彩さんのいとことして出席☆事務所の林田裕美ちゃん、
バッチリ役目を果たしました!花束プレゼンターの拓己くんと♪
(後ろを向いてしまった拓己くん、何とか載せたい!とがんばったら、
卒業写真の撮影日に欠席した人みたいになってしまった…
ごめんよ、たくちゃん。。。でもかわいい♪)

一生懸命準備してきただけあって、
心から笑って、感動して…2人の表情が印象的でした♪
5月にはBaby誕生!もっともーっと幸せにと願います(^^)


2件のコメント

  1. 林田でーす☆披露宴盛り上げていただき、ありがとうございました♪まークンも彩も大満足!そして、ゲストの皆様からも「良い披露宴だったね~」という声をたくさんきけて、佳子ちゃんには感謝感謝(*^_^*)息子の写真もオイシイ載せ方していただき(^.^)ありがとう☆今後ともヨロシクです(*^_^*)

  2. *林田裕美さま*

    どうもで~す♪
    先日はお世話になりました!!
    私も楽しく進行させていただいた披露宴、
    良い披露宴だったとの声が聞けて何よりです!!
    2人の人柄が、みんなのテンションを上げたんでしょう♪
    そして裕美さんのサポートも!ありがとうございました(^^)

    たくちゃんの写真もおいしく思っていただけるなんて…
    さ・す・が♪
    こちらこそ、今後とも、毎日毎日(笑)、ヨロシクでっす!!

コメントは停止中です。