仲良しご両家♪

今日は、朋士(ともお)さん&加奈子さんの披露宴でした♪

2人の強力なサポーターは、何と言っても朋士さんのお母さま!
全員参加のゲームの企画に、サプライズに、テーブルインタビューに、
それはそれはたくさんのお手伝いをしてくださいました!
当日も、あっぱれでしたよ!お母さまっ!!
[♪どうにもとまらない]を歌う!踊る!!盛り上げる~っ!!!
活き活きと披露するお母さまと、照&苦笑いの朋士さんが対照的でした(笑)
引き続き、朋士さんの中座はお母さまがエスコート~♪

両家のお父さまも負けてはいません!
両家代表謝辞が漫才のようで、皆さん爆笑!!
朋士さんのおばあさまから、加奈子さんのご両親に送られた押し絵も、
すばらしかったです!!
楽しくて賑やかなひとときを経て・・・
結びは、朋士さんの歌&加奈子さんのピアノによる[♪見上げてごらん夜の星を]。
その後、打ち上げられた花火に、感動の中おひらきとなりました。

ホッと一息の1枚♪

朋士さんのお父さま(左から2番目)、お母さま(一番右)も一緒に♪

朋士さん&加奈子さん、これからは仲良しのご両家が一緒になって、
ますます楽しくなりそうですね!
みーんなでお幸せにっ(^^)

頑張れ!!受験生!!!

今日、明日と センター試験!!

長崎では、長崎大学での受験が一番多いんですよね。

金曜日の電波チラシでは受験生を応援する

美味しく楽しいお菓子などを紹介しました★

うカールや キチンと勝つため・・・

チキンカツいりのチキンラーメンなど、こーーーんなに

たくさんの種類が期間限定パッケージなどで出てるんですねー

!!

私の一番のおすすめは・・・
アントニオ猪木さんの写真いりの
「1・2・3 合格ダァー!!」という ドリンク!!

受験生の皆さん!!もう最後は気合いです!!
風邪をひかないように頑張ってくださいねっ!!

わたしたちも イノキの ものまねで
影ながら応援してます!!