皆さんが楽しめるように♪

今日は、農業に携わって5年目の拓実さん、
看護師として6年目、産婦人科にお勤めのまい子さんの披露宴でした♪

職業柄か、思いやりにあふれた2人。
打ち合わせでも「ゲストの皆さんが楽しめるように!」と☆
お仕事も忙しい中、一生懸命準備を進めてきました。

披露宴が始まる前。
緊張でソワソワの拓実さんを、
いつも通りリラックスのまい子さんがなだめる…
対照的な2人の様子が微笑ましかったです(^^)

2人の地元は島原ですし、遠方からお越しのゲストも多かったのですが、
皆さん無事到着~!
会場が一体となってゲームを楽しんだり、余興に手拍子したり、
終始和やかでした♪

おひらき後には2人もこの笑顔~!

6月にはBaby誕生ですね!もっともっとお幸せに!!

Happy wedding in snow town

この週末は冬将軍の到来で各地で雪が降りましたね~。
本日私が担当させて頂いた貴さん♡洋子さんの結婚披露party会場の周辺の様子です!

        

朝起きたら一面銀世界の景色にビックリ\(◎o◎)/さて、ここは何処でしょう?
正解は・・・嬉野です。雪景色を見てロマンティックな気持ちに浸りながらも
やはり気掛かりなのは、本日ご出席の皆様の無事のお越し(私は前日入りしていました)でしたが
遠方のお客様(広島・福岡‥)も遅れることなく予定通りpartyはスタートしました!!

今日のpartyは貴さん♡洋子さんのお人柄が滲み出た本当にアットホームなものでした♪
貴さんのスピーチで「私の大事な時はいつも雨か雪。でも、今日は一生忘れられない思い出に・・」と。
そのお言葉通りpartyのお開きまで綺麗な雪景色が残っていてステキでしたぁ~(*^_^*)

         

                 どうぞ末長くお幸せに~♡♡♡

雪の日に

スノーボードがご縁で結ばれた晋さん&真代さん。

途中、吹雪いていたので心配していたんですが…
ご来賓の「雪が縁で出会って、今日も雪!」という言葉に、なるほど~!
そう考えると、雪もいいものです♪

スレンダーな真代さん、3着のドレスはどれも素敵でしたが
ケーキカットの際は、豪華な着物をアレンジした和ドレスで登場。
これまた「和」な、巨大桃カステラにナイフを入れました!

対象物が無いので分かりにくいですが…通常の桃カステラの10倍!?以上!

次の日がお誕生日の真代さん。
晋さんからのサプライズ・バースデーケーキのプレゼントにはウルウル(;-;)
とっても素敵なカップルでした☆

そしてお開き後。
停めていた愛車には雪が積もり、フロントガラスは半分…凍っていたのでした~(笑)