大興奮!!の新年懇親会♪

今日は、日頃から大変お世話になっている会場の
新年懇親会へ行って参りました!

司会の私にとっては、毎年緊張の会なのですが、
今回はそれ以上に大興奮の会でした!!
皆さんが毎回楽しみにしている、恒例の『お年玉抽選会』…
お年玉の総額が、な、なんと!ウン十万円~!!!!!

抽選会が進むにつれて、当初の予定から、あれよあれよと増えるお年玉!
会場の3分の1の方がお年玉をゲットされました!!
その中には伊藤代表も!!
それはそれは嬉しそうでした~(笑)

抽選会の興奮覚めやらぬ中、記念撮影!!

華麗な舞いをご披露くださった瓜生常務と♪
ありがとうございました(^^)

サプライズだ~いすき☆

・・な光一さんと里美さんの披露宴!

打ち合わせの時から、ゲストの皆さんに楽しんでいただきたいと
いうことで光一さんからはサプライズ企画が次から次に出てきました(^^♪

披露宴中もたくさんのゲストの方へサプライズ☆
中座のエスコート役をお願いしたり、
フォトサービスでは突然カメラをお渡ししてカメラマンをお願いしたり・・・
でも!
そんなサプライズを企画していた側の光一さんへ、
里美さんが準備していたサプライズ!!
まさか自分へ?というビックリと嬉しさで「感無量です!!」との感想♪
里美さんとドキドキコソコソと打ち合わせしたこともバレてなくてよかったです~ねッ♪里美さん^^v

その後の余興の時間は、皆さん一緒に大盛り上がり!
「炭坑節」踊りました!!

(PHOTO BY 高橋さん ありがとうございました!)
素敵な皆さんに祝福され・・・楽しい披露宴となりました☆
光一さん・里美さん末永くお幸せに~(^o^)/