電★チラ ファッションチェック★

今日の衣装は2階 アンナルナ★

クリアランスセール 開催中の夢彩都ですが
春の新作も続々 入荷中です!!

ボーダーのニットワンピ、柔らかくて
着心地もよかったし かわいいでしょー??^^

グレーのベストのカーデは・・・
なんと2WAY!!

こんな風に半そでにして着ることもできちゃいます★
他に、黒、ベージュもありました!!

気になった方は夢彩都二階 アンナルナに
おこしくださーい!!^^

BELLYなパーティー★


ダンス仲間カオリさんの結婚式。
司会を担当させていただきました★

いつもチャーミングなカオリさん、幸せオーラを纏って一段と綺麗!
幸せそうなその姿に感動して、挙式リハーサルからウルウル。
親族の皆さんに見守られての人前式は2人らしく、あたたかな式でした。

披露宴では、ダンス仲間がお祝いに駆けつけてくれて
ショータイムがスタート★
華やかに、賑やかに盛り上げてくれました。
そして、最後にはWDドレスから着替えて新婦も登場!!
これにはゲストの皆さんもビックリ★
素敵なサプライズでしたね!

トオルさん、カオリさん、ずっとずっとお幸せに!!!